2008年03月21日

[活動報告] シシドヒナタ在庫切れ解消しました。

シシドヒナタです。こんばんは。

4日くらい前にレーベルの人から
アルバム「僕と世界/もっと深い夜」が
アマゾンで在庫切れだと連絡がありました。

確かにページを見ると
在庫切れでした。

というわけでしばらくの間、
皆様のお手元にCDが届かない状態が
続いていたようです。

シシドは全く考えが及ばずただ在庫が切れるくらい
売れていると浮かれておりました。

ですが。2008/3/21現在、
在庫切れは解消されているようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000P6XQ5K/

既にご注文されたのに
なかなか届かなかった方々、申し訳ありませんでした。
そろそろ届くことかと思います。

以上、業務連絡でした。


ブログランキングにエントリーしてみました。
励みになるのでよかったらクリックしてみてください。。

posted by シシドヒナタ at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告
2008年03月12日

[活動報告] 種子の歌詞

先週、書いたとおり、
サンドウィッチマンさんのDVDで使っていただいた、
「種子」の歌詞をのっけときます。

あー、がめついな。。。俺。
まあ、いいや。

--------------------------------------------------

種子


眠れない夜は一人耳を澄ます
私の中に

種子が埋まってる

嗚呼 寝苦しい冬の夜が
繰り返す 繰り返す度
嗚呼 私のこの想いは
強くなる 君へと届く

窓の硝子を見る私を見る
私の中の

種子が動いてる

嗚呼 退屈な夜には
街中が眠ったかのよう
嗚呼 そして私はただ
未だ見ぬ 君を想う

嗚呼 街眠る冬の夜は
果てしなく 果てしなく続く
嗚呼 私の中の種子は
温かな季節を待つ

嗚呼 寝苦しい冬の夜が
繰り返す 繰り返す度
嗚呼 私のこの想いは
強くなる 君へと届く


 




ブログランキングにエントリーしてみました。
励みになるのでよかったらクリックしてみてください。。


posted by シシドヒナタ at 21:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 活動報告
2008年02月23日

[活動報告] 月見ル君想フでライブしてきた。

告知したとおり、
ライブしてきました。

ライブの感想を何人かから聴けました。
意外と思ったよりいい感じな気がした。

今までの中では一番良かったんじゃないの?
と言われた。
微妙は表現ですけど嬉しい。
手売りも少し出来たし、
知らない人も話しかけてくれたし。

ライブに間に合わなかった新曲を
披露できなかったことが残念。

えーい!調子に乗るな宍戸!
俺は知っている、
準備が中途半端だったことを。

ライブをやって
あー、そういえば、
音楽活動してるんだった
って思った。

明日から大阪に行くのだ。
posted by シシドヒナタ at 03:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告
2008年02月16日

[活動報告] 2/22(金)にライブやります。

実は。
来週の金曜日2/22にライブをやります。

ライブは苦手です。。
でも、声をかけてくれたので、それに報いたいと。


出演:溝田志穂(ex Hermann H. & The Pacemakers ),
サンゼン、シシドヒナタ、LILY LEE WONDERLAND

イベントHP
http://www.lilyleewonderland.com/yorunoniji/

2月22日(金)
青山 月見ル君想フ(http://www.moonromantic.com/)
open 18:00
start 18:30


アルバムを聴いたことがある人が来たならば
彼らに驚きを与えられるようなものにしたいなと
準備をいそいそやっています。
posted by シシドヒナタ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
2008年01月20日

[活動報告] ネガティブ系ソング達

20080119

だいぶ昔になりますけど、
Music Shelfというサイトに、
お勧め曲のリストをレビューしています。

http://musicshelf.jp/playlist/599464

シシドは昨今巷でよく聴くお手軽な
「ポジティブ」ソングが嫌いなので、
嘘ばかりついている「ポジティブ」ソングより
現実に対して真摯な「ネガティブ」ソングだ、
という視点で、作ってみました。

有名な曲だけでなく地味な曲も挙げています
いい曲ばかりなので、
興味が湧きましたら、聴いてみてください。

ちなみに写真はとある温泉街にあった
たぬきの剥製です。
あんまりな姿ですね。

では。

  シシドヒナタ


posted by シシドヒナタ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
×

