2009年04月10日

[活動報告] また作業して来ましたよ。。。

ミックス。はー。ご老体には応える。
あたしゃどっかでパーッと飲みたいよ。

なんつーか、自分のやりたいことを
うまく説明するのが下手なのです。

しんぼう強く話を聞いてくれたエンジニアの川島さんに感謝。
言っていることと求めていることが違うらしいです。

「なんか、かるい、、、かな、そんな気が。。。」
「アコギのすぐ横のこの辺に立って吹いてるような、そんな感じ、というか。。。ちっさい部屋?」
「もやもやしたのが少ないほうがいい」
posted by シシドヒナタ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
2009年04月01日

[活動報告] 今日はミックス作業してきました。

今日は職場を休んでミックス作業をしてきました。

とても疲れた!
が実りある一日だった。

。。。ような気がする。
うん、そうであってもおかしくはない。かも。
そんな予感。ほのかに。
気のせいかもしれない。

posted by シシドヒナタ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告

[活動報告] 3/27(金)ゲストライブのセットリスト

3/27(金)のイベント(http://funhouse-night.com/)での
ゲストライブの曲目です。


・欠けた月とスタンガン
・Paranoid Android
・(無題)
・真冬の花(仮)
・ホッチキスの針の最初の一つ(仮)


今回はアコギ+ノートPCでやってみました。

posted by シシドヒナタ at 03:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 活動報告
2009年03月29日

[活動報告] ライブしてきた。

ライブしてきました。
疲れた。



campの皆さんやロビン西さんがやっている
VJがとても楽しそうで参加したかった。
あのやり方いいなあ、アナログで。


最近はライブをするときは一人でやっているので、
いつも全曲アコギでの弾き語りだったんですけど、
今回は話が急だったこともあり、
逆に「いろいろ試してみるか」という気になり
いろいろ試してみました。

そしたら意外に好評で嬉しかった。

「ライブ」と考えるより
単に「人々の前に立って彼らを楽しませる」と
考えたのが良かったのかも。
まじめだなー、シシドは。
ってミュージシャンなら当たり前の態度か。

posted by シシドヒナタ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
2009年03月20日

[活動報告] 突然ですけど、ライブやります。

突然ですが、ライブやることになりました。

■『Fun House〜魔法仕立ての家〜』vol.3
2009年3月27日(金)
place/高円寺<CLUB LINER>
open/19:00
start/19:30
fee/¥2,000(前売)、¥2,300(当日)(1 drink order)
featuring/シシドヒナタ、and more
DJ/ナカムラリョウ(throwcurve)、サカモトヨウイチ(ELEKIBASS/waikiki
record)
DJ YAMADA、MichiroFUJII(camp)、Marbou(camp) and more
VJ/223(camp) withロビン西(仮)

イベント特設サイト:http://funhouse-night.com/



皆さん、おひまでしたらお誘い合わせのうえ是非。


ちまちま頭をこねくり回している場合じゃないですね。
練習しないと。。。
posted by シシドヒナタ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
×

