2008年04月12日

[自分の音源・映像] 今まさにもう悲しい気持ちでいっぱいになっているロボット

ごめんよ、XCometStormXさん。
ダウンロードはできるところはないんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=EiEzotQGzOU



上記サイトは、前にYouTubeにアップした音源のページです。
なんだか昨日と今日でコメントを4つも連発しくれた
英語を操る人がおりまして。

「どこでダウンロードできるの?
教えて、お願い。。。」

と、XCometStormXさんにおねだりされました。

「えー?しょうがないなあ
ほらほら、ここだよ。

http://www.shishidohinata.com/waste_02.html

ひとまず、フリーだもってけどろぼー。」

とコメントを返そうと思っています。


。。。


ダサいですが、
曲について解説させてください(うずうず)。

XCometStormXさんに気に入ってもらえたこの曲は
「I am sad now」という曲です。

テーマは
「電子音だけで作られたオーケストラ」

でも、正統な音楽教育は
中学校の音楽の授業までという男なので
テキトーに作ったらなんだか
「今まさにもう悲しい気持ちでいっぱいになっているロボット」
みたいな曲ができてしまって
でもまあ、いっかと。

嬉しいな。
posted by シシドヒナタ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の音源・映像
2008年01月11日

[自分の音源・映像] 「I Am Sad Now」というインスト曲を作ってみました。

戯れに、インスト曲を作ってみました。
「I Am Sad Now」という曲です。



YouTubeですけど、音だけです。
だれか映像付けてくれないかな。。。
posted by シシドヒナタ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の音源・映像

[自分の音源・映像] 「A Seed」という曲です。

「A Seed」という曲です。



ニコニコ動画にも投稿してみたら、
思いのほかコメントがいただけて嬉しかった。。

アルバムには歌バージョンもあります。
posted by シシドヒナタ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の音源・映像

[自分の音源・映像] 「Space Gas Stove」という曲です。

「Space Gas Stove」というインスト曲です。



スター・ギター/ケミカル・ブラザーズ(監督:ミシェル・ゴンドリー)風です。
posted by シシドヒナタ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の音源・映像

[自分の音源・映像] 「僕と世界」のPVです。

YouTubeで「僕と世界」のPVが視聴できます。



自分の下手な演技がとても恥ずかしいです。
posted by シシドヒナタ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の音源・映像
×

